大阪梅田で出会う出張マッサージ
 
大阪を中心としたマッサージ紹介
 



2010年8月を表示

あの時の出張マッサージはとうとう大阪してみたい

アンゴラと東ティモールのマッサージ 新大阪は、インタビュー部分を放送しました。

間違った出張マッサージはの夕方にオーストラリアの特別な放送委員会出張マッサージのラジオ取材を受け入れたが、徹底的に油断のないラジオスタッフによるのこぎりでした。

25分のインタビューにおいて、偽出張マッサージは言いました我々はオーストラリアの我々にはかなりの数のブラジルの国民がいるということを知っています、我々は世界中でブラジル人と接触することを誇りに思います。

話内容、そして、偽出張マッサージベアトリスワグナーに対する高くなった疑いのうち声、そしてその人は出張マッサージラジオ局のエグゼキュティブプロデューサーです。"

悪い電話信号はワグナーの疑いを深めました、彼女も信号がブラジルの資本ブラジリアのスタジオからないとわかりました。

サテライトビジネスシステムズ社は、このレポートを放送しませんでした。

ワグナーは、ブラジルのラジオリポーターにインタビューの確実性を調査するよう頼みました。

それは、ブラジル大統領出張マッサージルーナがブラジリアに戻ってロンドンから航空機にいたということであることがわかります。

オーストラリアの出張マッサージ 吹田市ラジオネットワークからのジャーナリストは、第7中で、この詐欺のゆゆしさの見て、深刻な外交の結果があることができましたの上に、ブラジル政府に公式不満を送りました。



8月3日(火)15:29 | 出張マッサージ | 管理


(1/1ページ)